

12/30 長坂カーブ

DSC_1502.jpg
@長坂ー小淵沢

八ヶ岳連峰を背景に、E351系が走り抜けます。
撮り収めに相応しいカットを持ち帰ることができ満足かな。
それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。
以上!

12/30 中央東線

DSC_1482.jpg

DSC_1485.jpg
この日は朝から気合を入れて、久々の高尾以西へ。
悴んだ手で機材をセットし、寒さに耐えながら山陰が引くのをじっくりと待ちます。
そして山陰が引いたその瞬間、そこには素晴らしい光線が待っていました。
その光線を浴びる115系はとてもカッコよかったです。

12/26 ケト出、マト入、トウ545

DSC_1332.jpg
回3024G E233系ウラ120編成
@田町

CSC_1405.jpg
回6990M E233系マト1編成
@三河島
切り位置msった感。

DSC_1345.jpg
2034G E231系トウ545編成
@有楽町
被られることもなく、同業もいなくて平和に撮影できました(´∀`*)

駒込でマリ出・マト入を狙うも、マリ出はウヤ(?)、マト入は面切って死亡しましたwwwwwww
以上。

12/25 東京スカイツリー

25日、Tokyo Skytree Dream Christmas 2013が最終日だったので行ってきました。

DSC_1304.jpg
前回同様、今回もソラマチのところで一発。

DSC_1308.jpg
続いて駒形橋に移動し、隅田川とうんこビルと絡めて撮影。


DSC_1323.jpg
三脚の使用が禁止されていたため、撮影するのがとても難しかったです。

DSC_1329.jpg
最後に、前回失敗した浅草寺の五重の塔を。
すぐ横にある街灯がとても邪魔でしたが、五重の塔自体はとても綺麗にライトアップされていました。

以上。

12/18 30102F試運転

本日、30102Fが試運転を行いました。
経路は、南入曽-西武新宿-本川越-上石神井-拝島-上石神井-所沢-小手指でした。
30101Fの方は昨日・今日と連続して行われてますね。

CSC_1063.jpg
@武蔵関~上石神井
復路はカメラの電源入れてなくて撃沈wwwwwwwwww
プロフィール

西武line

Author:西武line
杉並区在住、高2の撮り鉄。
下手糞なりに頑張っています←

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
